肉の城壁Jr 親子3人っ

 肉の城壁Jr. 親子3人でチャレンジ

 

というほどのものではないのですが、最近仕事が忙しいので、ご飯作るの面倒だし、「ネタ」含めて・・・。

 

我が家は4人家族ですが、お兄ちゃんがお昼ご飯、おやつをドカ食いしたので、

今は喰えん・・・ということで。

 

私は残業だったので、オリジンに事前に電話して、20分後引取りに行きます!とお願いしたら、快諾。

電話番号とお名前伝えただけで快く引き受けていただけてとてもありがたかったです。

旦那が引き取って帰ってきました。

旦那曰く2人前くらいだから足りないかも・・・と追加でお惣菜を買ってきましたが

お惣菜はいらなかったかな・・・?

(お惣菜は、上の息子が夜遅く、腹減った・・・とほとんど食べつくしてました)

家にある無限キュウリ、お味噌汁で

小食の中学生の息子・よく食べる母・普通の旦那で量ちょうどよかった・・・です。

ご飯は少し少ないので、別途白米があるとちょうどいいと思います!!

 

食べた我が家の感想。

大食いチャレンジャーってすごい。(大食いの皆様の大ファンです♡)