本日は出勤日。

朝からおでんを下ゆでして下ごしらえしてあったのですが

会議が長引いて、帰宅が20時過ぎに・・・。

 

ちゃんとおでんができてれば、

旦那に子供たちに先に食べさせてもらうことができたのですが、、、

うーもったいない。

きっと明日はもっとおいしくなっているだろう。。。 

 

帰宅時間がよめなかったので、旦那にマックを買ってきてもらいましたぁ!!!

久々のマックに子供たちも大喜びだったそうで・・・。

 

私が家に帰り、食べたのは20時半すぎ、、、

瀬戸内レモン竜田。。。冷めてたのがちょっと残念。

 

このCMめっちゃセンスいいなーって思ってたんですが、

初夏の方が合う味では?とふと思いました。。。(どーでもいいけど)